ここから本文です

皆さんはその日プレーするゴルフ場までの所要時間、何時間までならOKですか?

tamabukurokaiinoさん

2012/4/2116:06:47

皆さんはその日プレーするゴルフ場までの所要時間、何時間までならOKですか?

ゴルフの為だったらどれだけ掛かっても行くと言われる方もいらっしゃるとは存じますが、それはそれとして車、電車、その他手段はあると思いますが何時間以上は勘弁して欲しいと思いますか?
私の知り合いに10時間くらいかけてわざわざ来る人間が居て、私は帰りの事まで考えるととても3時間以上かかる所には行きたくなかったりするので皆さんはどうなのかなと思い質問させていただきます。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,040
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mack1188jpさん

2012/4/2120:20:12

やはり1時間半が目安ですねぇ。一番近くのコースは20分で行けますが、逆にちょっと拍子抜けするような感覚もあります。

「さあ、ゴルフにいくんだぁー」みたいな多少の高揚感も考えると、1時間から1時間半がベターかと・・・それ以上だと妙に疲れます。

ちなみに自動車以外でゴルフに行ったことは1度もありません。しかも9割がた運転手です。

質問した人からのコメント

2012/4/24 17:53:20

降参 回答有り難う御座いました。
やはりそうですよね。疲れますよね。
私の知り合いは岡山から車で千葉まで10時間くらいかけてきます。
帰りもやはり同じくらいかけて帰るんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuya_72_11さん

2012/4/2413:01:03

2時間くらいですかね。
3時間は辛いですね。
10時間になったら、もはや旅行とかになるので、別に辛くないです。

nnatunnさん

2012/4/2120:21:49

普段なら1時間以内。ゴルフ旅行なら何時間でも。

2012/4/2120:11:36

1時間以内ですね。それ以上はほとんど行かないです。

miki_dunkさん

2012/4/2119:18:31

宇都宮はゴルフ環境が最高だから30分以上だと、嫌だなぁ甁

dondon0325さん

2012/4/2117:56:48

1時間半迄ですね。それ以上だと高速を飛ばすのでスコアも悪いです。大体1時間程度のコースが多いです。同じ1時間でも下道で信号でのゴーストップより高速道を走る1時間の方が好きです。