ここから本文です

おっさんになって顔が大きくなって悩んでいます 野田総理といい勝負、やはり飲み...

ダン(変なおじさん)さん

2012/4/2117:56:53

おっさんになって顔が大きくなって悩んでいます
野田総理といい勝負、やはり飲み過ぎが原因ですかね?

閲覧数:
600
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おばはんになって同じ悩みをもってます。

飲みすぎが原因もありますね。私の場合。

痩せたら、所帯やつれといってます。

そういや、古く、やつがれという言葉がありました。

結構ですな。 しゃんとこせ

質問した人からのコメント

2012/4/27 21:01:14

顔の骨格が大きいから小さくなるのは無理みたいで
こうなったら開き直って大顔でもいいです、今更もてるわけでないし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2012/4/2209:23:11

こんにちは。

大きいのは別にしてもNODAの眼つきが大嫌いです。

えっ!
酒飲み過ぎでも俺の顔は大きくなってないな?

ウンさん、ほんと
また始まったのか?
↓↓↓

2012/4/2123:57:49

あらあら・・・ 生まれつきでしょう。

↓tiecoin_agemasuがBAだと思います。うふっ。。

あらあら・・・ 生まれつきでしょう。

↓tiecoin_agemasuがBAだと思います。うふっ。。

2012/4/2123:26:20

あき竹城や亀井静香ほど顔は大きくなったんでしょうか
酒で浮腫んでいるんだったら、いつまでもデカイ面して飲んで
おられませんね。

藤井君さん

2012/4/2120:52:21

中年になって肉がつくのは腹と顔からですからねェ、昔の面影も何処とやらですよ、気い付けなはれや!お互いに(^ω^)