ここから本文です

修学旅行☆でディズニー

ユルティンヌさん

2012/4/2120:23:25

修学旅行☆でディズニー

ウチと女の子友達と彼氏と彼氏の友達と
修学旅行中のディズニーで一緒に回ります^^

最初にどこからまわったらいいでしょう?

なにか良いディズニーデート順ありますかー?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

苔桃さん

編集あり2012/4/2206:11:24

こんばんは(´・ω・`)ノ

ランドとシー、どちらに行くかは決まっていますか?。
後、絶叫度が高めのアトラクションでも大丈夫かどうか。

当日、何時ごろから何時ごろまで遊べるのかとか。もう少し詳しく書かれると回答が来るかもしれません(^^)。

ちなみに、カップル向けで4人で入れるというとこのあたりはどうでしょう。どちらも可愛いですよ。

ランド: シンデレラのフェアリーテイルホール(フラッシュ撮影は必須)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/atr_cinderella.html
シー :マーメイドラグーンシアター(アリエルのアクロバットなショー)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/atr_theater.html

質問した人からのコメント

2012/4/24 16:02:02

感謝 ぁりがとデス^^
めっちゃ楽しんできまーす☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo3********さん

2012/4/2122:05:07

もぉ最初からコースター行っちゃってテンション上げちゃえばいいじゃないですかっww