ここから本文です

ケンタロウは?

ydn********さん

2012/4/2121:43:24

ケンタロウは?

閲覧数:
2,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/4/2313:20:30

2月にバイクで大事故を起こして重症で、後遺症が残るかも.との事です! 現在も治療中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/4/2816:52:00

ケンタロウ兄弟の末っ子のケンシロウは、怒っていますヽ(`Д´)ノ



( ´;゚;ё;゚;)キモー~~~

ケンタロウ兄弟の末っ子のケンシロウは、怒っていますヽ(`Д´)ノ



( ´;゚;ё;゚;)キモー~~~

pak********さん

2012/4/2207:31:00

2012年2月4日深夜、オートバイ事故で大怪我をおいました。復帰が待たれますソ

nik********さん

2012/4/2122:41:23

2012年2月4日深夜、オートバイ事故で大怪我をおいました。復帰が待たれますン