ここから本文です

プロの試合はハーフ何時間で回りますか。

mii********さん

2012/4/2200:06:17

プロの試合はハーフ何時間で回りますか。

我々素人の場合はハーフ2時間15分で回って下さいと言われることがほとんどだと思いますが。

ハーフ何時間,我々素人,プロ,ハーフ2時間15分,試合,我々,間隔

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2012/4/2204:58:08

2時間・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2012/4/22 22:33:05

今日確認しました。
最終組、大江香織、飯島茜、ジョン・ミジョンの組のスタート時刻9時50分、9番ホール終了が12時15分でした。
驚くなかれ2時間25分掛かっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efl********さん

2012/4/2211:49:45

日本は3人プレーが多いですが、スタートの間隔が大体10分強なので平均2時間弱くらいでしょう。
だからショット数からするとプロは決して早くはありませんが、これはグリーン上の時間が我々に比べるとかなり長いです。
でも、我々がプロの真似をして廻ったら3時間近く掛かるでしょうね。