ここから本文です

セルシオ30前期なんですが、この前中古車のに~さんに30は欠陥車だからねぇ~...

mjg********さん

2012/4/2205:11:50

セルシオ30前期なんですが、この前中古車のに~さんに30は欠陥車だからねぇ~後期の方がいいよ…と言われました。 かなりショックだったんですけど、ずっと乗ってて今までこれといった問題はなかったんですが、本当なんですか?

閲覧数:
1,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/4/2206:05:59

セルシオって太いタイヤ履いてる車で多い故障なんですけど

パワステが弱いですね

ラック&ピニオンやポンプかなり交換しましたよ。

質問した人からのコメント

2012/4/24 04:53:39

降参 セルシオだけでなく、太いタイヤはいてる全般なんですね!ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnp********さん

2012/4/2208:13:48

中古車屋の兄さんのウワサ話なんて気にしないけどね。具体的に何が欠陥?壊れないしパワステとかダメにするのは、インチアップしてステアリングを据え切りする運転が悪いだけ欠陥は運転する側だから車は悪くないです。結局買い換えて欲しいから悪く言うだけですが、客の車にケチつける店はいただけないですね。