ここから本文です

ブランドバックの偽物を持っている人をどう思いますか? 私の友人は偽物ばかり買...

miy********さん

2012/4/2208:07:43

ブランドバックの偽物を持っている人をどう思いますか?
私の友人は偽物ばかり買っています。私は偽物を買うよりはノーブランドで気に入ったのを買いたいと思いますが。 友人は結婚前はバリバリキャリアウーマンで数々のブランド物を手に入れていましたが専業主婦になってからブランドは買えなくなったので偽物を買ってはわたしに喜んで見せてきて可愛いところもあります。ただ見た目がセレブなので知らない人は本物だと思うでしょう。
皆さんも偽物ありますか?

閲覧数:
12,857
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/2309:13:56

偽物を以前購入したことがあります。
その際、糊が至る所にでていたり
糸の処理がいい加減で最後の糸が出ていたり
きちきちに作られているので
何か入れると縫い目が裂けそうになり
結局 コピーはコピーなんだな と思いました。

中古で買った時期もありましたが
結局ヌメ革がぼろぼろで修理に出したら新品を購入した方が
安かったと言うことも…

それからは何のために買うのかと思うようになりました


ある日 私がほしかった鞄を颯爽と持っている人が居て
あれほしかったんだよね~と思ってみていたら

???


柄がパソコンで横に拡大したの?と
思うぐらい横に拡大している柄にとっても変な感覚になり
お店の人に話したら
完全に偽物です。とのこと
よくわかる人には とっても変なんです。


最近は多くの人の持っている物に目が行くのですが


なんとなく 偽物 とわかるようになりました


そこまでして持つのは やはり変だなと思います。
その人に不信感を持ってしまいます。


それなら ノーブランドの物で良いのでは…と思うのには
賛成です。

質問した人からのコメント

2012/4/23 10:38:45

感謝 ありがとうございました
。私は私らしくいたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちほさん

2012/4/2211:57:08

コピーは1つも持っていません。
カッコ悪すぎです。
はっきり申し上げて、「コピー」として売っているブランドバッグは偽物だと分かります。

コピーは国内での販売は違法ですよ
大人なら、何故なのか分かるはず
それを分からず安いからとコピーを買い満足する大人は頭が弱すぎます

そんな馬鹿とは距離をおきます。

fak********さん

2012/4/2211:52:45

あなたの選択の法が正しいです。

偽物を買うということは、
偽物を作って金を稼いでいる犯罪者に
金を貢いでいるということです。

その金は新たな犯罪を生み出します。
偽物を作っているのは、
中国マフィアなどです。

そういう他国の闇の世界に金を貢いでいるといことは、
売国奴に等しい行為です。
そういう人間と付き合うあなたも、
自分の価値を落とします。

2012/4/2208:40:14

これこそ人それぞれで、ブランド物で、全身を着飾る方がお出でなら、ノーブランドで、一生ブランド物に見向きもしない、あなたのような方がお出でになっても、少しもおかしいところは、ありません。シンガポールには、世界中のブランド物を扱う免税店から、100㍍も離れていない斜向かいに、デカデカと、偽物販売を看板に出してるお店があります。大勢の御客で賑っていましたよ。本物そっくりがあって、お安いなら、女性の虚栄心をそれで満足させてくれて、いいことです。
貴方も頑張って、ノーブランドをお使いですが、有り余るお金をお持ちなら、ブランド品で着飾るでしょうね。
日本人は、毛唐にコンプレックスを、大半の人が先天的にお持ちだから、毛唐の真似をして、何とか隠そうと、はかない努力を女性は、男性以上に夢中でなさる。いいじゃないですか、それで家庭円満が保たれるなら・・・・
私も、ブランド物はいくつか持っています。私自身が、それを身にすることで、なんとなくステータスを感じて、仕事もスムーズにいくんですから面白い傾向です。ヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計も、私の商売上の小道具です。330万の時計は、世界の一流ブランドとして、私の宣伝マンをしてくれています。もっとお高いものもありますが、嫌味になりますから・・・・

ran********さん

2012/4/2208:24:40

偽物10個より、本物1個主義なので、基本的に偽物は買いません。偽物を持っている人をどうこうは思わないけど、自分で偽物と知った上で持つのは嫌ですね。それだったら、偽物ではない無名ブランド商品を持つ方がマシです。

han********さん

2012/4/2208:11:16

おはようございます
私も1個持ってますよ。
昔、父が偽物だよって買ってくれました。
今も大事に取ってあります。