ここから本文です

負けると遠隔だのホルコンだののたまう彼氏にうんざりです。 パチスロ大好きカッ...

ura********さん

2012/4/2209:45:08

負けると遠隔だのホルコンだののたまう彼氏にうんざりです。
パチスロ大好きカップルです。
私は1人で打つのが好きなのですが、何をするにも一緒がいい彼は私の隣が空いてるとどんなクソ台で

も打ちます。
そして引けないと首をがっくり落としたり、ため息をついたり。
私も出てないと首をかしげたりするので、視界に入るとイライラします。

そして帰り道。
あれは自分が座ってからパッタリ出なくなった。シマでホルコンしてるからだだの。
800もハマるなんて遠隔だの騒ぎます。
鬱陶しいのでヒキだよと言うとお前は分かってない、意図的に大当たりを出すのは違法だが、意図的に大当たりを出さないのは違法ではない。つまりこれはホルコン制御なのだ。あの店はクズだ、やり方が汚いと言います。
そして次の日も同じ店に行くのです。

私は出なかったら、あー出なかったなーで終わらせられるのですが、彼のような思考は普通でしょうか。
正直負け犬の遠吠えみたいで見苦しいです。
勝つとホルコンだの言わないので。

毎日通えるくらいのパチスロ狂いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kep********さん

2012/4/2209:51:45

いや、普通に負け犬の遠吠えです。だけど負けると疑いたくなる気持ちはすごいわかりますよ。
だってホントに遠隔かのような挙動を出したりしますからね。スロットでも、店側から見れる台のデータでもほんとなにこれ?ってのはよくあることです。
けどたぶん遠隔ではないのですよ。台が腐ってきているのです。
ちなみに800ハマリで遠隔とかいうのはすごいですね。毎日行ってたらマジハロ3なんかでも天井何回も行くぐらいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/4/2812:47:21

素晴らしい程のクズ彼氏ですね。反面教師にして貴女はこれからもマナーを守ってスロってください。

ham********さん

2012/4/2616:52:30

早く別れることをお勧めします。
人間的にダメ人間っぽいです。

hmt********さん

2012/4/2516:24:10

あ~びっくりした。
自分の事かと思ってしまいました・・・

良く読むと違うとこもあるんですが、自分も夫婦でよくホールへ出かけます。

まぁ、基本並んで打つことは無いのですが、近くで打っていて、嫁ががっつり出ていて自分は大ハマりの天井前のバケという大道のパターンの時は、多分結構イライラしています。

嫁的には、嫌でしょうねぇ~!!機嫌が悪そうにしてるのを見たら、質問者さんの言う通りだと思います。

さすがに自分は遠隔無い派なので、負けた理由は「相性が悪い」のみですが・・・

しかし、女の人のヒキというものは、例えば店側が女の子には特別に出してあげてるのかと思ってしまう位、ヒキが強いと僕は思います。
まぁ、自分のヒキが弱いんすけどね!

ヒキがいいってのは、良い事です!!

cra********さん

2012/4/2310:43:35

理解はできませんがそういう考えをしてしまう人は多いと思います。
パチ屋の利益、莫大な経費を自分らが出していることに気付いていないのでしょうね。。
見苦しいと思うのであれば指摘するなり改善させるなり行動を起こせばいいのでは。

pac********さん

2012/4/2223:16:08

考え方ひとつなんですけどねえ・・・

ホールは経費をかせがなくてはいけません

沢山出している人が何人いるでしょう?
そう・・・ほどんどが低設定なのですよ!

沢山出している人の台は果たして高設定でしょうか?
案外、低設定のまぐれ吹きかも知れないでしょ?

ホルコンや遠隔を考える前に、ほとんど低設定の中で遊んでる・・と思うことです!
低設定なら、どんなハマリかたをしても納得できるでしょう?(^-^;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる