ここから本文です

ガンダム の ビギニング めぐりあい は同じ歌ですか?

ban********さん

2012/4/2211:02:04

ガンダム の
ビギニング
めぐりあい
は同じ歌ですか?

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2012/4/2212:51:26

「めぐりあい」は、映画の主題歌で、劇中で使用された。

「ビギニング」は映画の挿入歌で、エンドロールで使用された。

歌手は同じですが、別の曲です。

カラオケで「ビギニング」を歌うと、歌詞が少ないので、暇をもてあましますw

質問した人からのコメント

2012/4/22 19:06:04

お三方とも教えていただきありがとうございました。ユーチューブでなぜか2つとも同じ曲で混乱しました ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/4/2211:15:17

違います。
タイトルが違うものが同じ歌ということはほとんどないと思います。

ともに、映画「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」の曲ですが、「めぐりあい」は主題歌、「ビギニング」は挿入歌。

yho********さん

2012/4/2211:13:36

どちらも劇場版「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙」で使われましたが、別の歌です。