ここから本文です

INFINTE, TEENTOP, U-KISS, B1A4, B.A.P, BTOB, NU'EST, EXO、この8グループの韓国...

nev********さん

2012/4/2211:07:25

INFINTE, TEENTOP, U-KISS, B1A4, B.A.P, BTOB, NU'EST, EXO、この8グループの韓国での人気順を教えてください。

補足では、Boyfriendを入れてくださーい(^^)

閲覧数:
8,804
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/4/2222:23:12

1位 INFINITE
2位 TEENTOP
3位 B1A4
4位 U-KISS
5位 EXO
6位 B.A.P
7位 NU'EST
8位 BTOB

の順になります!
EXOはKとMで一つです^^
それにしても、なぜボイフレを入れなかったのでしょうかw

質問した人からのコメント

2012/4/28 23:14:31

降参 U-KISSってB1A4より人気下なんですね..... ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

編集あり2012/4/2408:00:08

何故この8組なんでしょうか
B1A4が入るならboyfriendは?w



昨年からINFINTE, TEENTOP, はすごいですね。
でもやはりカムバック時期でないと人気も沈静化します。
BTOBはcubeなんで人気はないとは言い切れないですし、
EXOはKとMで人気が違うでしょうし。韓国ですから…。

というわけで


1.INFINTE
2.TEENTOP
3.B1A4
4.U-KISS(U-KISSをこの8組へいれる意味がわからないですけど。)

5.EXO-K
6.B.A.P, BTOB, NU'EST, 団子状態
7.EXO-M

補足:能天気にKとMで一つです(^-^)/って笑えます。
15人でスー◯ージュ◯アです。みたいな。
Mは韓国デビューしてませんから。
boyfriendはB1A4と同率くらいじゃないでしょうか。
でもB1A4は今回のアルバムでアイドル脱皮してますから、
この先かなり違ってくると思います。

rai********さん

編集あり2012/4/2318:04:57

1位 INFINITE
2位 TEENTOP
3位 B1A4
4位 U-KISS

です。

B.A.P / EXO / NU'EST はまだ新人なので↑の4組と比例になりません。
でも、新人グループ人気投票の結果は・・・
1位 EXO (4951票)
2位 B.A.P (3757票)
3位 NU'EST (1656票)
と言う結果でした。

今の所、新人グループの2トップはEXOとB.A.Pです。

BTOBは聞いたことないので分かりません・・・。

補足

Boyfriendを入れた場合・・・

1位 INFINITE
2位 TEENTOP
3位 B1A4
4位 Boyfriend
5位 U-KISS

こんな感じかと思われます。

rin********さん

編集あり2012/4/2319:33:38

私的な意見ですが、

1、infinite
2、EXO
3、teentop
4、B1A4,boyfriend
5、B.A.P
6、U-kiss

7、NU‘EST
8、BTOB(ごめんなさい。このグループ聞いたことないです。)

4、5、6位は、同じぐらいですね!

私は、infinite、B1A4が好きです(・ω・)