ここから本文です

PS VITAってPC経由でインターネットに繋げることはできますか? プレイステーシ...

dai********さん

2012/4/2211:45:11

PS VITAってPC経由でインターネットに繋げることはできますか?
プレイステーションストア等々。

閲覧数:
7,791
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2012/4/2223:04:23

PC経由というとPSPの時のmediaGOみたいな形ということでしょうか?
それならまだ今のところそういったサービスはないようです。
無線ランの端子を購入するか(1000円で安いのなら手に入ります)
近くのPSスポットに行って使うしかないのではないでしょうか?

自分は近くのPSスポットの近くでゲームのダウンロードのために30分棒立ちしていましたorz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dss********さん

2012/4/2211:50:40

インターネットに接続するためには無線LAN環境が必須です。
PCにUSBタイプの無線LANアダプタを接続してアクセスポイント化し、そのアクセスポイントを介してVitaをインターネットに接続することは可能です。