ここから本文です

大学3年ですが、フリーマーケットで洋服を売ろうと思います。 地元に光が丘公園...

iza********さん

2012/4/2212:57:53

大学3年ですが、フリーマーケットで洋服を売ろうと思います。
地元に光が丘公園というところがあるのですが、少し覗きに行ってみたら子ずれのお母さんばっかりで場所によって客層も変わるんだと思いました。

MODE OFFで売りに行けば?服ぐらい
と思う方もいると思いますが、あそこは白いシャツが10円の世界でゴミ同然の金額しかつけてもらえません。

ノーブランドの白いシャツでも、サイズに気を使って買っているので、フリーまけっとなら200円ぐらいでも買う人がいると思うんです。

なので男の洋服の古着などが売れそうで、客層が割りと若い人が集まるフリーマーケットは何処なのでしょうか?

代々木公園のフリーマーケットなどがやはりメジャーなのでしょうか?

詳しい方居たら教えて下さい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2012/4/2515:09:53

そうですね、練馬辺りではあまり男性服は売れないと思います、代々木もそうですが明治公園(国立競技場脇)などでしたら若い男性の方も多く訪れますから売れるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる