ここから本文です

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。

ghd********さん

2012/4/2213:41:36

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。

私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。

また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。

同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう

閲覧数:
1,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2012/4/2419:24:36

胸の大きさの事を、一人で悩んでいてもなかなか直りません。
これで悩んだら、一番多くの人が実践している評判のいい方法で
試してみるのが一番です。 頑張って。。。そんなわたしも
1週間後には状況が違ってきて、初めて「良くなってる」と実感することが
できました。 もしかしたら、本当に良くなるかもしれないと思っている
うちに、1ヵ月目にはもっと良くなり、2ヵ月で本当に直りました。

話題の人気バストアップ方法★最新ベスト人気ランキング!
http://dcup88bustup.kage-tora.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2012/4/2214:20:44

成功者なんているのかな?

DHCの何たらが、本当に効果があるなら
とっくに売り切れで、闇取引で1袋数万か、数十万でも
買う人はいくらでもいると思いますけど。

世界中で何百万人、何千万人が何百年以上も前から悩み続けている事なのに
解決方法のある事が、おかしいと思いませんかね?
解決方法が無いから、皆が悩んでいるのではないでしょうか。
方法があるなら、例外無く全員、その方法を
選択するでしょう。ここで質問するまでも無く
情報は、広まっているはずです。

バストは、所詮脂肪です。
バストがアップした時には、ウェストは、恐らくもっとサイズアップしています。
体の脂肪の蓄積の仕組みを考えれば、そうなるはずです。
胸だけ大きく出来る方法は、まず無いでしょう。

サイズで悩むのは人情ですが
科学は非人情です。
淡々と、世の法則に従ってでしか、事は運びません