ここから本文です

大喜利!《auto150gogo》 上目遣いで彼女から 「イクジなし…」 と言われま...

苺丸(いちごまる)さん

2012/4/2216:59:36

大喜利!《auto150gogo》

上目遣いで彼女から

「イクジなし…」

と言われました。


何があったのですか?


どなたでも気軽に回答よろしくお願いします!

閲覧数:
311
回答数:
36
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcm********さん

2012/4/2221:33:40

ごましおを時間内にごまと塩に分別できなかった

質問した人からのコメント

2012/4/29 13:59:57

降参 全然意味がわかりません!が何故かツボにハマり大爆笑しました(^O^)

他の皆様も面白かったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2012/4/2623:57:51

目薬をさすと肩がピクッてなる

rna********さん

2012/4/2618:07:26

その直後に高価な壺を彼女に買わされました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g0_********さん

2012/4/2606:27:39

下着姿の彼女を目の前に、一回休み。

kin********さん

2012/4/2605:39:52

おまえの密告でパクられ早一年、脱獄しろと・・

urg********さん

2012/4/2604:30:00

据え膳を食わなかった