ここから本文です

男性に質問です! 女性は恋愛ものの映画(僕等がいたとか・・・) が好きな人が多...

ミッキーさん

2012/4/2217:15:01

男性に質問です!
女性は恋愛ものの映画(僕等がいたとか・・・)
が好きな人が多いと思いますが、
男性は恋愛ものの映画好きですか?
嫌いだったらどんな映画が好きですか?

たくさんの回答待ってます!!

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EINE!!さん

2012/4/2217:24:46

あんまり恋愛ものは好きじゃないです
なんか面白みがないってゆうか正直言ってダルいです
ちなみに僕はGANTZとかLIARGAMEとかバトルシップとかもすきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白い暗号さん

2012/4/2217:23:09

恋愛物というのは大体恋人が死ぬので嫌いです。
(YUIが出演したことで有名な「タイヨウのうた」で、YUIが死んだのはかなりトラウマです。嫌いではありませんが、ショックでした)
そうでなくとも、最近の恋愛映画はありきたりなものばかりです。
一番嫌いな恋愛映画は、「涙そうそう」です。死ねば泣くと思って主人公を死なせた感丸出し。

僕はアクション系が好きですね。「アバター」はまだ観てないんですけど、今度観ようかと思っています。

xxx********さん

2012/4/2217:19:18

そもそも、映画自体あまり好きじゃない・・・。