ここから本文です

リトルバスターズエクスタシーはなぜ18禁なのですか??

遊び人さん

2012/4/2221:20:01

リトルバスターズエクスタシーはなぜ18禁なのですか??

エロイシーンなどあるのですか??

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シキさん

2012/4/2517:50:32

エクスタシーは無印リトルバスターズを18禁化したものです。
Hシーンの追加
今まで攻略できなかったサブヒロインが攻略できるようになった(2キャラ)
追加新キャラ(1キャラ)

昇格ヒロインと追加キャラは隠しルートクリア後にしか攻略できないので無印とのシナリオ崩壊はありません。
新キャラもそのルートに入ると全く別の話になりリトバスメンバーがほとんどでてきませんのでこちらもシナリオ崩壊はありません。

質問した人からのコメント

2012/4/29 11:31:42

降参 お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2012/4/2221:24:13

「リトルバスターズ エクスタシー」は、全年齢版の物にアダルトシーン(Hシーン)が追加されたので、18禁になっているのですよ。
要はエロゲー化という事ですね。