ここから本文です

ベンツE320 2008年ステーションワゴンのCDIですが、サブバッテリーが見当た...

hec********さん

2012/4/2222:09:57

ベンツE320 2008年ステーションワゴンのCDIですが、サブバッテリーが見当たりません。エンジンカバーも外し、両サイドのカバーも外してみました。ディーゼルには取り付けていないのでしょうか。

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天丼さん

2012/4/2300:29:38

W211のサブバッテリーは前期モデルのSBCブレーキに搭載されてるもので、質問者さんのCDIは後期モデルであるため付いてないですね。

私の記憶では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jod********さん

2012/4/2323:32:23

サブバッテリーはSBC(ブレーキシステム)専用のバッテリーです。
あるならば、エンジンルームの助手席側のエアコンフィルターの下です。