ここから本文です

包茎手術について

アバター

ID非公開さん

2012/4/2301:12:33

包茎手術について

包茎手術を考えております。(仮性)

上野クリニックでやろう思うのですが

手術の内容で、
自然に溶ける糸(吸収系?)と
糸抜きが必要な糸(ナイロン系?)

どちらでやった方が良いのですか?

またなんか体験談なんかあったらお願いします。

閲覧数:
2,152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/4/2413:24:50

上野クリニックで治療を受けたものです。カウンセリングの説明では仕上がりに差はないとのこと。吸収糸の方は、例えば仕事が忙しかったり遠方の方で通院(抜糸)が難しいかたが選択する内容との説明を受けました。私はクリニックまで1時間くらいだったので、抜糸が必要(ナイロン糸)な方の手術を受けました。2週間後くらいに抜糸に行きましたが、経過がいいと言われたので安心しました。ナイロンの方が費用も少し安かったと思います。質問者様が通院しやすければナイロン糸でいいのかなと思います。病院に行くのはドキドキしますけど、経過の状態を見せた方がいいですよ。仕上がりにもまぁまぁ満足してます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/24 16:42:44

確か3万くらい違った気が…
理解しました。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/4/2303:11:17

自分は溶ける糸でした
自宅がクリニックから離れた場所だったから抜糸の為に行くのも面倒だったから
溶ける糸でも十分綺麗です!
一度もバレたことありません