ここから本文です

おすすめの泣ける映画教えてください 日本人の映画がいいです ちなみに家...

fir********さん

2012/4/2302:08:58

おすすめの泣ける映画教えてください

日本人の映画がいいです

ちなみに家族系 病気系は
ほぼ泣いています

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2012/4/2303:47:55

確かに前回答者様の《壬生義士伝》

私も頭痛を伴うほどに号泣いたしました。

最高の感動作品だと思います。


さて私のオススメ作品ですが…

邦画
・東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン
オダギリジョー・樹木希林出演作。

・花
大沢たかお・柄本明出演作。

・ナイン・ソウルズ
松田龍平・原田芳雄出演作。

こちらの作品はいかがでしょうか。


泣きの程度は何とも言い難いのですが、感動作では…

・酔いがさめたら、うちへ帰ろう。
・毎日かあさん
・ディア・ドクター

こちらをオススメしたいのですが…。

興味がありましたら併せてご覧になられてみて下さい。

すでに視聴済みの作品でしたらすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/4/2303:21:47

ダントツで、「壬生義士伝」ですね。

滝田洋二郎監督、中井貴一主演、の劇場版です。

これは、涙なくして観ることが出来ないです。

もう号泣してしてしまうほど感動します。

良い映画ですよ。