ここから本文です

スポーツ用品で「TIGRA」のブランドイメージってどうですか?持ってると恥ずかしいで...

dra********さん

2012/4/2311:30:43

スポーツ用品で「TIGRA」のブランドイメージってどうですか?持ってると恥ずかしいですかね?

補足すみません「TIGORA」でした。

閲覧数:
9,149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hym********さん

2012/4/2312:03:26

恥ずかしいかはその人次第ですが、メジャーではないのでダサいと思う人は多いと思います。
価格帯と安いですし

質問した人からのコメント

2012/4/23 16:51:08

降参 ありがとうございます。検討した結果、別のメジャーブランドの物にしました。最初に回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきたいと思います。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k17********さん

2012/4/2315:37:44

結局、使っている人のスキルだと思います。

価格の安い物を使っているけど、上手かったら超かっこいいです。

一番ダサいのは、人気の高級モデル使ってて下手な奴