ここから本文です

fx って暴落のニュースを待ってから売って買えばボロ儲けですか?

kar********さん

2012/4/2311:58:14

fx って暴落のニュースを待ってから売って買えばボロ儲けですか?

閲覧数:
486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/4/2319:10:19

運がよければそんなこともあるでしょうが、
ふだんチャートも見ないような人がニュースで知った頃には
だいたい乗り遅れちゃってるでしょうね。

最悪なのは、ボロ儲けどころか、その逆。
よくわからない噂を聞いて、逆に仕込んでおいて、
暴落(もしくは介入などで爆上げ)で、滑って逝っちゃう場合でしょうか。
ロスカットで済めば御の字です。ありがたやありがたや。

質問した人からのコメント

2012/4/24 01:50:57

成功 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2012/4/2316:17:38

状況によるでしょうかね。
連日下げるような時なら儲かるかもしれません。

doc********さん

2012/4/2313:28:04

逆じゃないですか。買って売るでしょ。ニュースが出てから順張りでは遅いでしょ。

sup********さん

2012/4/2313:05:11

その通り、でもその情報がいつ何時に暴落するかわかればの話。
その暴落が数十分で終わることもあるしどれぐらい暴落するのかまでわかっていないとね。

p_p********さん

2012/4/2312:05:43

暴落したあと?遅いんじゃないですか?