ここから本文です

好きな人がいるんですけど、全然しゃべったこともないし、部活も何部か知らないし...

pet********さん

2012/4/2315:11:55

好きな人がいるんですけど、全然しゃべったこともないし、部活も何部か知らないし、何にも知らないんです。私が一目惚れしちゃって…相手は絶対うちの事知りません…
こういう場合、告白したら振られる可能性高いですかね…

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/4/2315:20:46

相手も当然あなたのことを知らないので、告白されたときにあなたのことを
一目惚れするかどうかで決まります。

もちろん振られる可能性は高いです。

ただし、アタックしなければ振られる確率は0%ですが、付き合える可能性も0%です。

質問した人からのコメント

2012/4/30 11:32:54

詳しく、教えてくださり、ありがとうございます!お2人、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lir********さん

2012/4/2315:19:57

今の段階で告白したら、そりゃ振られるかもね。

まずは、自分の存在を意識させるところから、はじめないと。

たとえば、その人が何部か調べてみて、入部してみるとか。

焦る前に、やるべき段階を踏んだほうがいいよ。