ここから本文です

セレナ c25 前期 ライダーのフォグランプ(ASSY)ですが どこで購入できますか?...

kin********さん

2012/4/2315:29:37

セレナ c25 前期 ライダーのフォグランプ(ASSY)ですが
どこで購入できますか?

ネットで色々探しましたが発見できませんでした


車屋に頼んで純正部品を取り寄せてもらうしかないのでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/4/2315:47:58

新品が欲しいのであれば、日産部品販売に直接買いに行けば、在庫があればそのまま買って帰れます。ディーラーや部品問屋で注文すれば翌日届きます。また中古車屋とか町の整備工場だと、部品問屋を通すので中1日位で届きます。
中古でしたらヤフオクや解体業者に問い合わせですね。

質問した人からのコメント

2012/4/30 21:18:04

ありがとうございます

感謝いたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kec********さん

2012/4/2315:32:50

車屋に頼んで純正部品を取り寄せてもらうしかないのでしょうか?⇒それが一番!