ここから本文です

先日、社長が交代しました。社長就任祝いを頂いたのですが、内祝いの品は何がいい...

haha3333333333さん

2006/6/3023:32:26

先日、社長が交代しました。社長就任祝いを頂いたのですが、内祝いの品は何がいいのでしょうか?予算は2万円です。時計という人もいましたが、社長は、ピンとこないようです。

閲覧数:
5,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usakichi40さん

2006/7/119:57:18

昔は会社から頂戴するものといえば、馬鹿デカイでんでん虫のような置時計と相場が決まっておりましたが、最近ではタダの嫌がらせです。
「カタログギフト」で貰ったヒトが好きなものを選べるのはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/7/3 03:35:46

降参 カタログギフトも候補の一つにあがってましたので、それで押してみようと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinsyuheidiさん

2006/6/3023:41:05

低反撥の敷布団なんていいな、私だったら喜んじゃいます。