ここから本文です

わきの脱毛について。わきがの場合、わきの脱毛を行うと多少臭わなくなるのでしょ...

mao********さん

2012/4/2323:41:08

わきの脱毛について。わきがの場合、わきの脱毛を行うと多少臭わなくなるのでしょうか?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/4/2406:51:51

シロノクリニックのHPには「臭いの元となるアポクリン汗腺も破壊するため、多汗症・わきがの症状を緩和する働きもあります」と記載されています。

実際は個人差があるので、ワキガと診断されたなら専門の治療を受けた方が確実ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2012/4/2402:29:45

レーザー脱毛では軽減する場合があるといわれてますが、なくなるとはいかないかと思います。
あくまでも場合がある程度です。


またワキガの手術とかをお考えでしたら、脱毛は後がよいです。