ここから本文です

大学生がファッションの参考にするならsmart、joker、fineboysのどれがいいのでし...

cou********さん

2012/4/2323:48:47

大学生がファッションの参考にするならsmart、joker、fineboysのどれがいいのでしょうか?

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/4/2412:38:47

smartやfine boysは、
いかにも「学生」っていうコーデが多いですね。
下手すると子供っぽくなりますが、
学生のうちだけと割り切れば良いかと。
リーズナブルな服が載っているのですぐに取り入れやすそうです。

jokerだったら、
買った服を社会人になっても着られるし、
シンプルで飽きのこないコーデができそうです。
カッコイイ男を目指すならこちらでしょうか。

質問者様のキャラクターにもよりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2012/4/2408:07:21

良い意味でどれでもいいと思います
生かせるか生かせないはあなた次第ですから

その時オッと思った雑誌を買えば良いんじゃないですかね