ここから本文です

マンボウについてです~ 美容の専門学校行ってる将来漁師になりたいって人から...

kal********さん

2012/4/2400:12:53

マンボウについてです~

美容の専門学校行ってる将来漁師になりたいって人から聞いた話です。
マンボウって身体についた寄生虫をとるために海から飛んで空中でブルブルふるって最後自分の重

さに耐えきれず、水との衝撃で死ぬんですか?

もしそうだと、悲しすぎます(T . T)

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2012/4/2717:44:56

あり得んでしょ!!
マンボウさんはでかくなれば
6畳の部屋くらいになります。
そんなんが形的に飛べない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2012/4/2407:16:36

ここは高校受験カテなんで専門のカテで聞き直した方がいいです。