ここから本文です

一般的に売られている模造紙の寸法を教えてください。。。。。。。。。

poly_u_kiさん

2006/7/113:02:57

一般的に売られている模造紙の寸法を教えてください。。。。。。。。。

閲覧数:
111,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ei_5254さん

2006/7/113:05:02

788×1091mmです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「模造紙 サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimuron1さん

2006/7/113:15:36

『模造紙』の寸法

1.無地の模造紙(大きさ 788×1091mm)
色は上質紙と同じ色種です。
他の色や上質紙の場合寸法が異なる事が有ります。

2.模造紙(ノート・紙製品)
http://www.arai-s.net/mozou.htm
http://r.mog.jp/301646

word1961さん

編集あり2006/7/113:04:51

790×1090mm
...........................................
http://sanwadesu.jp/www/img/sunpou.html