ここから本文です

漫画NARUTOでサクラが「しゃんなろー」って言うんですが どういう意味ですか??

xyq********さん

2006/7/114:21:10

漫画NARUTOでサクラが「しゃんなろー」って言うんですが
どういう意味ですか??

閲覧数:
43,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2006/7/116:36:40

元祖かどうかはわかりませんが、
プロレスラーアントニオ猪木が良く使う言葉です。

しゃ…よっしゃー=良し。
んなろー…(こ)ンにゃろー=この野郎。

「良し!(俺は元気いっぱいだぞ、かかって来い)この野郎」
という意味でしょう。

質問した人からのコメント

2006/7/2 00:49:58

感謝 確かにしゃーんなろーって言えば
よっしゃーこんにゃろー
って聞えます(・∀・) 

「しゃんなろー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2006/7/115:34:17

さぁ?私も解りませんけど、何か、ムカついたとき、怒ったとき
に、よく出てきますよね。気持ちを高めるための言葉とかじゃないですか?