ここから本文です

車のタイヤのメーカーについて

pandapanna2010さん

2012/4/2412:08:20

車のタイヤのメーカーについて

はじめまして。
ファンケンとネクセンをはくならどちらを選びますか?
4本2000円だけファンケンが高くタイヤの評価でネクセンも悪くないし
迷っています。
素人の質問でもうしわけございませんが
タイヤの性能など詳しい方のアドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2412:25:27

(~_~;)双方とも・・価格帯はBSやTOYO・ヨコハマよりは、安いので、若干ネームバリューが薄いですが・・走行性はあまり変わりませんよ・・ご予算で判断するならネクセンで、いいのではないかな、今の不景気のなか少しでも節約するならね・・・・ただタイヤのノイズがネクセンのほうがありますので、その点を理解したほうがいいかもよ・・・(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/4/24 22:10:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grid_jvg2000さん

編集あり2012/4/2422:06:10

メーカーだけ並べられてもわからない

トヨタとニッサンのどちらのほうがいいですか?

トヨタのほうが20000円高いです

っていわれて答えられるほうが不思議

タイヤに詳しければ詳しいほど答えにくい

タイヤだってタイプがある(スポーツ系やコンフォート系など)

上の質問でトヨタって答えがあって、トヨタはハチロクでニッサンはセレナで、トヨタを買ったら「人が乗れない」って言ったらどうします?

ネクセンはスポーツ系?コンフォート系?まあファルケンはややスポーティなブランドではあるが

そしてあなたの用途や好みはどっち?