ここから本文です

男性はバカですねwww 犯罪の8割が男性ですw 皆さんはどう思いますか?

さん

2012/4/2414:27:32

男性はバカですねwww

犯罪の8割が男性ですw

皆さんはどう思いますか?

補足わたしもバカです(*☻-☻*)

閲覧数:
1,420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嵐二郎さん

編集あり2012/4/2419:20:17

質問者様も男性なので、御自身のことをどう考えていられのかが気になりました。やはり、御自身のことも、馬鹿だと考えているのですか?

補足を受けて
実は私も馬鹿なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2012/4/2816:44:12

変な言い方をしてしまいますが、バカなほど犯罪を犯すほどきっと男はもろいのだと思います。

男性それぞれですが男は何かが弱いんでしょうね。

2012/4/2414:49:39

影におんながありーーーーーーーーー。

tdgyiyoiyさん

2012/4/2414:36:37

確かにそうですね!

それで儲けた金で

女房や子供を食わせてる訳ですから!

mem********さん

2012/4/2414:34:47

男性が馬鹿なのではなく

犯罪者が馬鹿なんだと思いますが…