ここから本文です

カロリーについてです! そうめん、うどん、そば、米 どれが一番やせる主食(カ...

mfn********さん

2012/4/2418:49:57

カロリーについてです!

そうめん、うどん、そば、米 どれが一番やせる主食(カロリー低)ですか?

閲覧数:
2,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/4/2421:08:57

100gあたりのカロリーは(乾麺(米の場合炊いてない状態))

そうめん 356kcal
うどん 348kcal
そば 344kcal
米 356kcal

そばが100gあたりのカロリーは一番少ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wt7********さん

2012/4/2420:34:53

おかゆとかにしたら米ですかね??