ここから本文です

富山県のデートスポットを教えてください! できれば 以下の条件に当てはまる...

h_6********さん

2012/4/2419:17:30

富山県のデートスポットを教えてください!

できれば
以下の条件に当てはまるところでお願いします。
・学生なので電車やバスでいけるところ
・高岡にすんでいるので高岡周辺
・できるだ

け安価な場所
できれば室外がいいですが、室内でも大丈夫です。
多くの意見をまってます!

閲覧数:
1,413
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/4/2602:16:08

氷見市の朝日山公園の展望台の最上部。
意外とと人目につかないから観覧車と同じことができる。

その後氷見漁港の海鮮館で食事。
バスであれば途中下車してピンク山ってのもありかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqc********さん

2012/4/2520:42:59

こんばんは。

ありきたりだが、やはり「古城公園」でしょう。

中川の交差点の傍に「ペアーレ」があり、日替わりランチを戴きましょう。「高岡美術館」も近い。

「金屋町」の散策。

少し遠出だけど、「万葉線」に乗り、射水市の「海王丸パーク」かな。

うんと遠出なら、北陸線に乗り、「越中宮崎駅」で降り、海岸を散策しながら「ひすい」を探す事かな。近くには日帰り温泉施設や鱈汁屋さんがあります。

良い思い出を!

hay********さん

2012/4/2501:00:56

富山と言ったら「氷見」でしょう。
良い所でした。
どうでしょうか…





23区