ここから本文です

JCBギフトカード、商品券についての質問です。

美篝たんさん

2012/4/2419:20:13

JCBギフトカード、商品券についての質問です。

JCBの金券をコンビニで使用する際サークルK・サンクスでしか使えないですが、この金券の使用できる範囲を教えてほしいです。
調べてみると、サークルK・サンクスではAmazonのギフトカードとしてこの商品券での購入が可能とありました。では、その他の電子マネーの購入等はできないのでしょうか。

例えば、商品券3000円を持っていてその金券でPlayStationNetworkのチケット3000円分を購入することはできますか?

最後にもうひとつ質問があります。
この商品券で購入したときお釣りが発生する場合、店側の判断によっては現金で返金するとネットで掲載されていたのですが現金での返金はどれくらいのお店でやっているのでしょうか。
店の数が膨大なので、経験談とか教えてくれると参考になります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/4/2503:07:46

商品券で、おつりは原則的に廃止されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる