ここから本文です

京成大久保駅から千葉駅の行き方

sir********さん

2012/4/2419:51:17

京成大久保駅から千葉駅の行き方

京成大久保駅から千葉駅まではどうやっていけばいいですか?
津田沼駅までバスで行ったほうが早いですか?
回答お願いします

閲覧数:
759
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/4/2522:02:21

運賃:片道250円 時間:32分

京成大久保
↓ 1駅 京成本線・京成上野行
京成津田沼
↓ 8駅 京成千葉線・ちはら台行
京成千葉
↓ 徒歩
千葉

他にもいろんな行き方がありますのでYahoo路線を参考に
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%BA%AC%E6%88%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/4/2422:32:56

34分 250円 京成大久保→京成本線→京成津田沼→京成千葉線→京成千葉→徒歩→千葉

yos********さん

編集あり2012/4/2420:20:51

一応京成線だけでも行けます。

京成大久保

↓京成本線 上野方面

京成津田沼

↓京成千葉線 千葉中央方面

京成千葉

↓徒歩(約5分)

千葉(JR)

所要時間約36分、運賃250円です。