ここから本文です

先程、SMAPやAKBが出ていた番組の中で霊能者の木村藤子さんと言う方が出ていました...

sutaba32さん

2012/4/2422:29:46

先程、SMAPやAKBが出ていた番組の中で霊能者の木村藤子さんと言う方が出ていましたが、どうすれば木村藤子さんに会って見てもらえるのでしょうか。 連絡先(電話番号・住所など)や予約の仕方や料金などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。あと以前にお会いした事のある方などの感想みたいなものもお聞かせ頂ければと思います。宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iv_ladyさん

2012/4/2720:11:12

なかなかインターネット上で探すのは困難といわれています。

そして、こういう場で教えるのもマナー違反とされているようです。

私自身、この番号かな?というのは入手できましたが確かではないのでお伝えしかねます<m(__)m>

まずは、絶対予約制で何カ月先というのもざらにあるそうです。
たまに予約なしで、行かれるかたがいるみたいで更に厳しくなったみたいです。

そして、料金ですが、決まった設定はないようです。
神様からのお言葉がおりてきて木村さんはお伝えする仕事ということなので奉仕料のようなもので、お気持ちだそうです。

今、自分ができる精一杯でいいのではと思います。
高くても安くても。お賽銭もそうですよね。
手土産を持ってく方も多いそうですよ。

住所は詳しくはありませんが、青森ではとにかく有名なかたで
へびの神様のところへというとタクシーのかたや街のひとは教えてくれるそうです。

連絡先がわかっても、すぐには繋がらないようですので根気です。
これもご縁ですね。

木村さんに主さんが見ていただけますように。

私も、本当の祖母を探している身なので、なんとか木村さんに繋がれたらなと思ってます

質問した人からのコメント

2012/4/28 16:40:36

ありがとうございました。
会えるよう根気よく連絡が取れるように努力したいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。