ここから本文です

質問でもなんでもなくてふと思っただけなんですけど市原隼人って面白い学園ドラマ...

jya********さん

2012/4/2422:56:37

質問でもなんでもなくてふと思っただけなんですけど市原隼人って面白い学園ドラマ沢山出てますね!

「ヤンキー母校に帰る」
「WATER BOYS2」
「ぼくと駐在さんの700日戦争」
「ROOKIES」

どれも青春って感じで良いですよね

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/4/2922:30:18

ヤンキー母校に帰るは最近はまり始めてます(>_<)すっごいおもしろいですね(*^^*)最近出演されているドラマなどはなんかおっさんくさいし、硬派なんですよね~…また昔みたいに若々しい演技もしてほしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/4/2809:08:49

市原隼人がやったウォーターボーイズの永吉くんかっこよかった

hel********さん

2012/4/2610:25:01

前記の「ランナウェイ」
相当良いそうですよ。

ただ、やはり役柄が限定されているので、青春ドラマ以外をこなせるかが、これからの役者人生を変化させていくのではないでしょうか?

今現在、役柄があっているので、上手に見えるだけで、役者としての本当の実力はどうなるか分からないところですね。

mai********さん

2012/4/2502:29:28

学園ドラマではないのですが
「ランナウェイ」
毎回ドキドキ☆ヒヤヒヤ!
面白かったですε=(>ε<*)