ここから本文です

困ってます。20代女です。最近始めたバイトで仲の良い男友達(以後A君とします)が出...

ura********さん

2012/4/2506:20:50

困ってます。20代女です。最近始めたバイトで仲の良い男友達(以後A君とします)が出来ました。バイトの人達の中で1番喋りやすく仲が良いです。

それを見た先輩達が最近会う度に、ラブラブカップル~!など、言ってきます。正直かなり迷惑です。先輩なので一応笑って(苦笑い)で、違いますっ!と否定しているのですがひつこい!A君は否定もせず笑っているだけ。先輩もそれを見て、A君は否定しないんだぁ決まりだなぁ。と言い何回も何回も、からかってきます(ノД`)
A君は友達としては良いのですが彼氏、男としては100%ありえません‼私はバイトの時間ギリギリに着き、終わったらすぐ帰ります。A君は逆でしたが、最近私と同じ時間に来て、帰りもバイトが終わったら駐輪場で待っていて一緒に帰ります(家が近いので帰り道が同じになってしまいます(~_~;)で、少しA君と会うのが気持ち悪くなってきました…なので、私が最近、時間帯をずらして出勤したりしています。しかしバイト仲間同士でよく遊びにいったりして避けられない時もあります。付き合いだし断れないしバイト仲間と遊ぶのは楽しいし。その時も必ずからかわれます…
なので、A君に!バイト仲間!を意識させる言葉だったり、先輩にからかわれた時の穏便な対処法を教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2012/4/2515:31:37

「私たち、友達だもんね!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmn********さん

2012/4/2508:46:11

一番手っ取り早いのは彼氏が出来た事に
する事かな~と思います。

それでもからかわれるようなら
諦めるしかないですね(^_^;)

A君には可哀相ですが、
好きな人に対する相談なんかすると良いかもしれません。
(ただし、その好きな人がA君と思われないようにする事)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる