ここから本文です

「嫌悪感で吐き気をもよおす」と言いますが、皆さん吐き気をもよおすぐらい大嫌い...

hap********さん

2012/4/2512:30:52

「嫌悪感で吐き気をもよおす」と言いますが、皆さん吐き気をもよおすぐらい大嫌いな人はいますか!?

私は嫌悪感を感じるほど大嫌いな人はまだいません。
ただ、嫌いな人はいます。

補足わっはっは~っ(笑)rererenore95さん その宗教団体〇〇学会ですか!?

閲覧数:
2,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鶏肋さん

2012/4/2512:36:15

います。
勿論誰とは言えませんが、その人の所作・言動・全てに嫌悪感を覚えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レレさん

2012/4/2513:43:33

宗教の勧誘員 洗脳されているとはいえ、10m以内に近づかないで欲しい。吐いたものかけるぞ!。

t_s********さん

2012/4/2512:33:28

セクハラしてくる上司

平気で友達の金を盗む元友達

旦那の五年前の浮気相手


3人もいます(笑)