ここから本文です

htmlのコーデングをしているのですが、div要素の中にformを入れたら、div要素がき...

pir********さん

2012/4/2514:24:26

htmlのコーデングをしているのですが、div要素の中にformを入れたら、div要素がきかないようなのですが
どうしてでしょうか?

順番として

<div>
<form>

コード

</form>
<form>
</div>

コード

</form>

としているのですが、div要素がきかないのですがどうしてでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2012/4/2517:43:50

いや、当たり前過ぎてツッコミようもないというか・・・
まぁ、「そーいうモン」だと解釈してください。ごく基本的なルールです。

<div>
<form>
コード
</form>
</div>
<form>
コード
</form>

こうすりゃ解決するでしょ。

質問した人からのコメント

2012/4/27 12:08:24

tableで組みました ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acu********さん

2012/4/2519:52:30

完全に、はみ出してますね。笑

jun********さん

2012/4/2514:45:37

>div要素の中にformを入れたら、

…との事ですが、入ってないんですけど。
正確には、<div>の終わり間際から2番目の<form>が始まって、</div>をはみ出したところで</form>が終わってますが?
ブラウザに、互いに交差するように表示しろ!

…と指定したいって事なんでしょうか?
ブラウザとしては解釈できなくなって当然かと思います。