ここから本文です

マネックス証券のFXについて質問です。

this_one_s_optimisticさん

2012/4/2516:19:18

マネックス証券のFXについて質問です。

先日、マネックス証券のFX PLUSの
口座開設をしましたが、最近、
マネックスFXというものを見つけました。
FX PLUSとは別にこのマネックスFXの
口座を開設することは可能でしょうか?

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisesoubashiさん

2012/4/2517:56:04

マネックスFXはマネックス証券の関連会社ですので、口座開設については
別途手続きが必要です。

質問した人からのコメント

2012/5/1 22:19:17

抱きしめる ありがとうございます。
先に回答されたのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/101:17:53

マネックスFXはマネックス証券の子会社です。
まったく別の会社なので両方で口座を開設することができます。

まあ、スプレッドも広いので取引するメリットはないですが。