ここから本文です

レアル・マドリーvsバイエルン スコア予想

ili********さん

2012/4/2518:36:43

レアル・マドリーvsバイエルン スコア予想

UEFACL準決勝2ndLeg
レアル・マドリー(HOME)vsバイエルン・ミュンヘン(AWAY)(1stLeg-バイエルン2-1マドリー)のスコア予想です
得点者も予想してください
自分は3-1でマドリー勝利


マドリー
ロナウド
ベンゼマ
アロンソ


バイエルン
ゴメス


※注意事項
1.試合開始後の予想は受け付けません!
2.試合開始直前まで予想の変更はOKです

ピタリ賞がBA
ピタリがなかった場合最も近い方がBAです
皆さん回答よろしくお願いします!

閲覧数:
281
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/4/2523:55:42

3対2でレアルが勝利。
アウェイゴールでバイエルンが決勝進出!

質問した人からのコメント

2012/4/26 17:27:02

結果 マドリー2(1)-(3)1バイエルン 得点者(マ)ロナウド×2(PK1つ) (バ)ロッベン(PK)
BAは一点差でマドリー勝利&バイエルン決勝進出を当てたkitaurawa103さんです
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcw********さん

2012/4/2617:07:45

4-0でレアルの勝利

レアル

C・ロナウド3得点

ベンゼマ1得点

my1********さん

2012/4/2523:01:01

レアル 3-1 バイエルン

レアル
ディマリア
ロナウド
イグアイン

バイエルン
リベリー

mon********さん

2012/4/2522:58:13

3-0でレアルと予想します。
得点者は、ロナウド2 マリア1

rar********さん

2012/4/2522:56:53

Rマドリード4-2バイエルンM
得点者
レアル・マドリード
1エジル
2ベンゼマ
3クリスティアーノ・ロナウド
4イグアイン

バイエルン・ミュンヘン
1ミュラー
2マリオ・ゴメス

編集あり2012/4/2522:54:12

レアル2ー2バイエルン
得点者レアル クリスティアーノ・ロナウド アロンソ
バイエルン ゴメス ミュラー