ここから本文です

春巻きを作ろうと思うのですが、もう一品は何を作ればいいでしょう? 何だか頭が...

sas********さん

2006/7/210:58:54

春巻きを作ろうと思うのですが、もう一品は何を作ればいいでしょう?
何だか頭が回らないので・・・^^;
教えてください!

閲覧数:
10,888
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2006/7/211:01:31

冷や奴に茹でた鶏肉や、きゅうりをのせてバンバンジー風のタレをかけて、中華風冷や奴は?簡単だし、すぐできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2006/7/212:19:57

冷やし中華がいいな♪
野菜をたくさん乗せて・・・・★

hyt********さん

2006/7/211:35:30

メインが揚げ物なので、さっぱりした酢の物とか
野菜の和え物が良いのでは?
私が思いつくレシピは・・
・もやしをゆでてきゅうり、カニカマ(無くてもOK)と
ポン酢であえる。
・春雨サラダ

です。

tot********さん

2006/7/211:11:57

もやしのナムル。
ボールにチューブのにんにくすりおろしを好みと塩ちょっととごま油数滴。
これに茹でて湯きりしたもやしを入れて和えるだけ。
簡単!安い!美味しい!

s70********さん

2006/7/211:10:37

何か、中華の炒め物でも。

チンジャオロース、八宝菜、マーボー豆腐などがいいかと。