ここから本文です

金は無いが暇がある。 ここ何年か同じような日曜日を過ごしていますが一日を充...

ts0********さん

2006/7/210:59:09

金は無いが暇がある。

ここ何年か同じような日曜日を過ごしていますが一日を充実させるために知恵袋以外に何かやることはありますか。

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/7/211:20:33

お結び持って釣りに行きます、餌代¥250ー往復の燃料代¥100ー1日友達と馬鹿話しながらストレス解消してます、ガングロおじさんになるのが、気になるところですが?

質問した人からのコメント

2006/7/3 23:05:11

成功 子供のころを思い出して来週から釣りバカに挑戦しましょうか・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2006/7/213:37:55

暇な日曜日は読書がいいですよ。

ダエモンさんも仰るとおり「嫌韓流」を読みましょう。

ずいぶん前から勧めてるんだけどね~

nec********さん

編集あり2006/7/211:09:24

思いつくところで、

・無料もしくは激安コンサートに行く
・家でゲームやDVDに耽る
・近所を散策する
・友達とお茶する
・図書館で読書、もしくは漫画喫茶に行く
・家で少し凝った料理や、簡単な菓子を作る
・ギターを練習する
・区や市のスポーツ施設のプールで泳ぐ

などですかね・・。
私はお菓子を作ることが多いですが、マドレーヌとか簡単なものでも
人にあげると喜ばれるので少しお勧めです。
激安コンサートのリンクも一応貼っておきますね。
http://home.s07.itscom.net/matsui/wmc/home/index.html