ここから本文です

ローマのテルミニ駅周辺で、バスタブ付きでお薦めのホテルを教えて頂けますか?

via********さん

2012/4/2521:15:17

ローマのテルミニ駅周辺で、バスタブ付きでお薦めのホテルを教えて頂けますか?

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トメさん

2012/4/2613:01:51

駅を背にして、カブール通りの右角、Hotel Sturnia(ホテル・サトゥルニア)

またはその先1ブロックの、Arbergo Mediterraneo(メディテッラネオ)。

質問した人からのコメント

2012/5/1 15:18:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トマダさん

2012/4/2521:30:37

こちらでお勧めホテルを質問すると言うことは、個人旅行だと思います。

そうであれば、余計なお世話ながら、テルミニ駅近辺は避けた方が良いです。
この界隈に目覚しく美味しいレストランは無いし、買い物も駅以外あまりありません。
治安の悪さは良く指摘されるところですが、夜の21:00過ぎにはイタリア人を見かけません。

お勧め地域は、駅近辺から北西に約1kmのヴェネト通り近辺。
西へ1.5kmくらいのパンテオン周辺や川を渡ったトラステヴェレです。
近所のレストランや買い物にも不便しません。