ここから本文です

男性に聴きます ミニスカは好きですか? 年下の彼氏に今度のデートに超ミニ...

koi********さん

2012/4/2521:15:20

男性に聴きます

ミニスカは好きですか?

年下の彼氏に今度のデートに超ミニスカをはいて来てと云われました

50代でミニスカを穿くのは恥ずかしいです

50代の女性がミニスカを穿いていたら引きますか?

補足kkoken3301さん

また、機会があれば、お話しますよ

閲覧数:
3,302
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/4/2521:36:02

50代のあなたにミニスカ履いてきてなんて言う事は相当魅力的なんですね…語弊があるといけないので捕捉しますが、今の50代は見えないぐらい若々しく若年層からみても魅力的に感じます。きっとあなたも素敵な女性なのでしょうね。彼氏が羨ましい…(:_;)。
彼の要望、ミニスカまではいかなくても脚を魅力的に演出出来る服装はないでしょうか?あなたに抵抗がなければ、全然ミニスカでもおかしくないとおもいます!

質問した人からのコメント

2012/4/27 21:53:13

成功 回答ありがとうございます

ミニスカを穿いて見て可笑しくなかったら、デートに穿いて行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2012/4/2619:18:15

こんばんは。BAありがとうございました。50代でもミニスカは問題なくイケると思います。俺も貴女のミニスカのパンチラを見たらビンビンしてしまいそうです(*^_^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kko********さん

2012/4/2615:49:12

いいですけど・・・
ただ、姿見でよくちぇっくしてから疎とに出てネ!!!

ところでどんなフェラをするんですか???
ちょっと教えてネーーー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2012/4/2602:36:35

先程は、私の質問に回答してくださいましてありがとうございました☆

私は、ミニスカをはくのに、年代なんか一切関係ありませんよ☆

P.S
貴女って、Hなお姉さんですね☆

mk9********さん

2012/4/2521:25:08

僕はミニスカはミニスカで特徴的でいいからすきです。
でも、50代はちょっと引きます。
だからといって、その彼氏がはいてきてといったんなら
はいてきてあげたらどうですか?