ここから本文です

バーベキュー用のマシュマロて売ってるんですか?

kin********さん

2012/4/2608:02:19

バーベキュー用のマシュマロて売ってるんですか?

閲覧数:
3,618
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/4/2620:20:52

普通のお菓子のマシュマロですね。

注意する事はマシュマロの中にジャムやゼリーが入ってるのありますよね。あれはやめといた方がイイです。
一度チョコ入りを焼きましたが中のチョコが猛烈な熱さになってある意味凶器になりました(笑

質問した人からのコメント

2012/4/27 07:01:03

笑う なるほど。中身はない方がイイことが分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けろけろさん

2012/4/2619:40:49

バーベキュー用かどうかは分かりませんがコストコや二木の菓子で売っているアメリカ製のマシュマロが焚き火で炙るとおいしくいただけます。国産は焚き火で上手く溶けなかったり中にジャムが入っていて今一つです。
サイズも普通の物と特大とあって、楽しめます。

2012/4/2612:02:25

普通のマシュマロで十分です。日本ではそのまま食べている人が多いですが欧米では普通焼いて食べるものとなっています。特に違いはありません

lin********さん

2012/4/2610:55:00

あー、日本製のマシュマロって焚火に入れても溶けないのありますね。
コストコや成城石井で売っているような輸入されたマシュマロがちゃんと溶けます。
私は米国の田舎でキャンプやBBQしますが、現地では「FireSide」が定番です。名前的にもBBQや焚火用マシュマロ?って感じでしょうか(笑)。
http://cosmeticmall.com/Fireside-Jumbo-Marshmallows(pack-Of-24).htm...

bin********さん

2012/4/2609:07:22

普通のだぁぁぁぁぁぁぁぁ