ここから本文です

自衛隊が解散したら日本は終わりますか?

jam********さん

2012/4/2610:27:36

自衛隊が解散したら日本は終わりますか?

補足常に日本侵略をねらっている国があるということですか?

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/4/2613:42:38

自衛隊が解散したら宗主国であるアメリカが日本を完全に植民地化します。
また、植民地化した日本に自衛隊の代りに海兵隊やアメリカ陸海空軍を置き、占領政策を強化するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2012/4/2611:22:35

赤瓜礁とミスチーフ礁の顛末を調べておきましょう。

赤瓜礁とミスチーフ礁の顛末を調べておきましょう。

小池誠さん

2012/4/2610:38:01

自衛隊がないのに、どの国も日本を侵略しないことに驚きます。

他の省庁に予算が分配されて、経済成長の軌道に乗ります。

bet********さん

2012/4/2610:33:16

はい。
自衛隊制度が終わります。