ここから本文です

修行が一番楽な仏教宗派を挙げてください

ugu********さん

2012/4/2612:51:19

修行が一番楽な仏教宗派を挙げてください

閲覧数:
1,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/123:30:45

浄土真宗。
剃髪もしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zenさん

2012/4/2617:50:16

楽なって?
楽なものを求めるなら修行にならないと思いますよ
厳しさは人の感じ方
荒行をするしないとか
起床時間が早いか遅いとか
余暇があるかないかとか
でしょうか?
形は違うけどみんな同じだよ
修行は誰かに強要されるとか指示されるものではなく
自ら進んでさせていただくものだよ