ここから本文です

よく飛ぶ紙飛行機の作り方教えてください。。。。。。

mcs********さん

2006/7/219:34:35

よく飛ぶ紙飛行機の作り方教えてください。。。。。。

閲覧数:
114,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

編集あり2006/7/219:41:46

基本型(へそ飛行機)が子供と折った中では一番良く飛びました。
スフィンクスもよく飛ぶようです^^

が、飛ばし方もコツがあるので、折り方共々、色々と試してみてください^^
http://kefi.hp.infoseek.co.jp/oo51/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~fumiya/contents.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zat********さん

2006/7/219:38:50

参考のURLでダウンロードした紙飛行機はグライダーの飛びを研究してますからよく飛びますよ~。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/05/01/0123.html